沖縄 宜野湾 こもり助産院

スケジュール&トピックス

10月5日【金】 ベビーケアと乳房ケア コラボ第2弾

大好評につきコラボ企画

日時:10月5日金曜日 ①②13時~15時  2名様

③④15時~17時  2名様

受診料;10800円

お申し込み方法:こもり助産院メールアドレス como555539@gmail.com  に、件名:コラボ企画と書いてお問い合わせお申込みください。

内容;

各1時間ずつ ベビーケアと乳房ケアを行います。

きくやま助産師のベビーケアで、おちょぼ口で浅く飲む赤ちゃんのリラックスさせて。向き癖があって片方のおっぱいを嫌がる赤ちゃんのバランスをとって。

赤ちゃんの緊張が取れて、最も上手におっぱいが飲めるタイミングと

こもり助産師の乳房ケアで、ふかふかで伸びの良い乳首、くわえやすい乳輪を作って今まさにおっぱいがあふれている状態が

ここで出あいます。

授乳のチェックはきくやま助産師とこもり助産師のどちらからも受けられます。

コラボ企画が満席の場合には、どちらかのケアを先に初めておいていただけると、コラボの時の成功が早いと思います。

当日はじめてうまくタイミングを合わせるには、生後2週間くらいまでです。

もっと申し上げますと、どちらも妊娠中からご相談いただけますとさらに、楽な授乳ができます。

時間がたてばたつほど赤ちゃんのからだも乳房も元の状態に戻すのに時間がかかりますことをご理解ご了承ください。

第1回目の受講者は、生後7日目、3か月目、6か月目の方々でした。

お申込みいただいても、満席の場合には次回に優先してお誘いさせていただきます

 

 

 


TOP